忍者ブログ
2024年03月29日14/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月25日19/ 時38分の記事
沖縄 慰霊の日
世間はサッカーW杯で盛り上がっていますが、今日は霊の話です(笑)。

6月23日は沖縄では慰霊の日で戦没者慰霊祭が行われました。

慰霊祭が行われる平和記念公園は沖縄の南部に位置し、激戦が繰り広げられた場所です。

団体の観光客が平和記念公園やひめゆりの塔などで写真を撮ると、数枚に1枚はいらない
人が写っているそうです(笑)。

すると写真屋さんは旅行会社に電話を入れて、旅行会社からバスガイドに連絡が行きます。

バスガイドさんは、こう言うそうです。

「先程撮りました写真はカメラの不備により現像が出来ませんでした。まことに申し訳ありません。」

この話はいとこのバスガイドに聞きました(笑)。



PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<子猫に蜂針| HOME |昔の蜂針療法院>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<子猫に蜂針| HOME |昔の蜂針療法院>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ