忍者ブログ
2024年03月19日15/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年06月28日21/ 時18分の記事
テレビの取材
今日は、あるテレビ番組から取材が来ました。

ミツバチのお尻から針を抜くとこや、腕に針を刺すとこをビデオに収めました。

あとは、庭の巣箱からミツバチを蜂針ケースに入れるとこを撮りました。

放送は8月の予定だそうです。

番組名はその内に書き込みます。

私のイケメン顔が放送されるかもしれません。(笑)
PR

*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月13日22/ 時04分の記事
2000年8月4日 「ビックコミック スペリオール」の取材記事です。 

*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月12日21/ 時11分の記事
2003年 「増刊!アサ芸」での取材記事です。 3ページ半のスペースで扱ってくれました。  写真は私ではありません。(笑)

*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月07日22/ 時06分の記事
2002年1月24日 「週間女性SPECIAL」より

*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月06日21/ 時20分の記事
「平成14年9月24日号、「女性自身」の記事です。

*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ]