忍者ブログ
2017年12月18日00/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月21日11/ 時48分の記事
金縛り 6
私に、「闘ってはいけない」という、インスピレーションが降りてきました。

「そうだ、闘ってはいけないんだ。だから相手もむきになるんだ。」

日本は八百万の神の国です。
人間の魂も神道では神です。

私は霊と闘うのを止めて、それらを神として対応しようと思いました。

「我が家にいらっしゃいます、霊的なご存在様のとっても有難い、一霊四魂のいやますますの
ご開運をお祈り申し上げます。(3回唱える)
我が家にいらっしゃいます、霊的なご存在様に、とっても有難い光明真言を唱えまつる。
オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニハンドマ・ジンバラ・ハラバリタ・ヤ・ウン (3回唱える)」

その日から金縛りがなくなり、家中で見かけた黒い浮遊物がいなくなりました。


参考文献 超かんたん神社ヒーリング 山田雅晴著
PR

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2010年01月15日21/ 時17分の記事
金縛り 5
毎日、毎日金縛りに遭いその度に目を開けると変なのがいます(笑)。

いろいろと改善策をするのですが、一向に効き目がありません。

江原さんグッズは屁のツッパリにもならないし、風水でよく紹介される八卦鏡もダメです。

守護霊がいるならば、一体何をしているのでしょうか?

答えは、何もしていません(笑)。

私は霊的な免疫があるのか、毎日金縛りに遭っても身体は不調にはならないのですが、
たとえば憑依される人の守護霊は何なんでしょう。

それは、守護霊とはいわずに、「後ろに立っているだけの霊」に改名したほうが良いと思います(笑)。

でも、ある日私にインスピレーションが降りてきました。

それは、「闘ってはいけない」でした・・・・。

続く・・・・
*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2010年01月10日17/ 時45分の記事
金縛り 4
その日もいつものように金縛りになりました。

目を開けると、目の前に顔が魔法使いのおばあさんにそっくりな霊がいます(汗)。
身体を見ると、なんと骨だけです(汗)。

骨の身体に魔法使いのおばあさんの顔が目の前にいます(汗)。

しばらく見ていると、身体の骨がゆらゆらして黒い煙のようになっていきます。
おばあさんの顔もしだいに崩れて黒い煙になっていきました。

そして、いつものように黒い煙が黒い玉になって上にあがっていきます。

黒い玉は天井までには行かず、くるくると回転をはじめてどこかに飛んで行きました(汗)。

私に金縛りをかけているのは人間の霊ではないようです。

続く・・・・
*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2009年12月30日23/ 時35分の記事
金縛り3
金縛りのたびに目を開けると黒い煙が黒いクモに変身します・・・(汗)。

ある日の金縛りに、いつものように目を開けて見ていると黒い煙が黒い玉になって、
天井に上っていきました。
いつものようにクモになるのかなと見ていると、なんと黒いサソリになったのです(汗)。
そのサソリは天井を歩いて消えていきました。

もしかしたら、クモの祟りではないかもしれません・・・・。

それからは、ずっとサソリでしたが、ある日の金縛りはなんと!なんと!・・・・・。

続く・・・・
*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2009年12月29日23/ 時57分の記事
金縛り2
最初の頃は金縛りになると、怖くて目を開けられません。

毎日毎日金縛りにあうと、そのうち腹が立ってきました。

「イタズラしてくる霊の顔を見てやりたくなりました(笑)。」

ある日いつものように金縛りになると、目を開けました。

すると、胸の上、目の前に黒い煙のようなものがあり、それをじっと見ているとその黒い煙が、
直径20センチぐらいの黒い玉になって、天井に上って行き、それが黒いクモになって天井を
歩いて消えました。

庭にミツバチの巣箱を置いているため、庭には多くのクモの巣が張ってきます。

ミツバチのために、多くのクモを退治しました。

「もしかしたら、死んだクモが化けて出て来たのかな・・・・。」

続く・・・
*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2009年12月28日12/ 時32分の記事
金縛り 1
金縛りが多くおこるのは霊的なものが原因です。

霊が夢の中に入って押さえつけます。

金縛りが多くおこるのは良くありません。

人によっては病気になったり、性格が変わったりします。

一時期、私は毎日金縛りが起きた時期がありました。

霊的なものが夢の中に入って来るのもわかるぐらいになりました(笑)。

それで、いろいろな物で金縛りを阻止しようと試しました。

江原さんのエネルギー入り水晶、江原さんのエネルギー入りお札、邪気払いの鏡、

大祓詞や真言密教のCD、あと、線香を焚いたり、禊祓い祝詞なども唱えました。

禊祓いの祝詞を唱えると、その日は金縛りは起きませんが、翌日はさらに強い金縛りになります(汗)。

霊的なものが強くなるのか、強いのが来るのかはわかりませんが、しだいに金縛りが強くなり、耳元で
笑ってきます(怖)。

金縛りが起こっている時に目を開けると、霊が見えます。

続く・・・・

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ