忍者ブログ
2024年04月26日13/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月28日12/ 時32分の記事
金縛り 1
金縛りが多くおこるのは霊的なものが原因です。

霊が夢の中に入って押さえつけます。

金縛りが多くおこるのは良くありません。

人によっては病気になったり、性格が変わったりします。

一時期、私は毎日金縛りが起きた時期がありました。

霊的なものが夢の中に入って来るのもわかるぐらいになりました(笑)。

それで、いろいろな物で金縛りを阻止しようと試しました。

江原さんのエネルギー入り水晶、江原さんのエネルギー入りお札、邪気払いの鏡、

大祓詞や真言密教のCD、あと、線香を焚いたり、禊祓い祝詞なども唱えました。

禊祓いの祝詞を唱えると、その日は金縛りは起きませんが、翌日はさらに強い金縛りになります(汗)。

霊的なものが強くなるのか、強いのが来るのかはわかりませんが、しだいに金縛りが強くなり、耳元で
笑ってきます(怖)。

金縛りが起こっている時に目を開けると、霊が見えます。

続く・・・・
PR

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<金縛り2| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<金縛り2| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ