忍者ブログ
2024年04月20日09/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月29日23/ 時57分の記事
金縛り2
最初の頃は金縛りになると、怖くて目を開けられません。

毎日毎日金縛りにあうと、そのうち腹が立ってきました。

「イタズラしてくる霊の顔を見てやりたくなりました(笑)。」

ある日いつものように金縛りになると、目を開けました。

すると、胸の上、目の前に黒い煙のようなものがあり、それをじっと見ているとその黒い煙が、
直径20センチぐらいの黒い玉になって、天井に上って行き、それが黒いクモになって天井を
歩いて消えました。

庭にミツバチの巣箱を置いているため、庭には多くのクモの巣が張ってきます。

ミツバチのために、多くのクモを退治しました。

「もしかしたら、死んだクモが化けて出て来たのかな・・・・。」

続く・・・
PR

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<金縛り3| HOME |金縛り 1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<金縛り3| HOME |金縛り 1>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ