忍者ブログ
2017年06月26日04/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年07月05日17/ 時38分の記事
パイロットは顔で選ぶ
戦時中はパイロットが、どんどん死んでいくために、新しくパイロットを補充
しなければいけません。

急いで育成しなければいけないのですが、パイロットになる才能を見つける
ことが、なかなかうまくいきません。

じゃあどうしたかと言うと、良く当たると評判の人相見を連れて来て選ばせたら、
それがいちばんうまくいったそうです。

PR

*CATEGORY [ 顔で病気を診る ] *コメント[ 0 ] 
2010年02月16日17/ 時25分の記事
口の状態は胃の状態
胃が悪いと口に表れます。

口のまわりの湿疹や口角が切れたりします。

口の荒れがなくても粘膜にも影響があり、ご飯がおいしく感じられなくなります。

胃潰瘍を含めた胃炎に、ジャガイモの汁とトマトの汁を混ぜて飲むと良いそうです。

もちろん、ミツバチの針も良く効きますよ!

*CATEGORY [ 顔で病気を診る ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2009年11月23日23/ 時23分の記事
人相学と長寿

長生きできる人相は耳と鼻の下です。

よく、耳たぶが大きいと金持ちと言いますが、そうでもないです。
もちろん、耳は福耳のほうが良いです。
私は人に、「福耳だからお金があるでしょう」と、言われますがお金はありません(笑)。

福耳は長寿を意味します。

鼻の下が長いと「スケベ」と言いますが、これも間違っています。
鼻の下が長く、豊かであれば長寿を意味します。

「スケベ」の人相学はどこでしょうか(笑)。

ここでは教えません(笑)。
*CATEGORY [ 顔で病気を診る ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2009年10月15日17/ 時02分の記事
目と肝臓
白目が赤くなったり、黄色くなったり、赤や青の筋が出るのは肝臓のトラブルです。

涙がやたら出るのも肝臓が弱っています。

また、怒りは肝臓を傷つけて、肝臓の病気にかかりやすくなります。




*CATEGORY [ 顔で病気を診る ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ