忍者ブログ
2024年04月20日19/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月15日21/ 時17分の記事
金縛り 5
毎日、毎日金縛りに遭いその度に目を開けると変なのがいます(笑)。

いろいろと改善策をするのですが、一向に効き目がありません。

江原さんグッズは屁のツッパリにもならないし、風水でよく紹介される八卦鏡もダメです。

守護霊がいるならば、一体何をしているのでしょうか?

答えは、何もしていません(笑)。

私は霊的な免疫があるのか、毎日金縛りに遭っても身体は不調にはならないのですが、
たとえば憑依される人の守護霊は何なんでしょう。

それは、守護霊とはいわずに、「後ろに立っているだけの霊」に改名したほうが良いと思います(笑)。

でも、ある日私にインスピレーションが降りてきました。

それは、「闘ってはいけない」でした・・・・。

続く・・・・
PR

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<風水と水槽| HOME |胃がんの末期患者とその家族 4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水と水槽| HOME |胃がんの末期患者とその家族 4>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ