忍者ブログ
2024年04月20日04/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月21日11/ 時48分の記事
金縛り 6
私に、「闘ってはいけない」という、インスピレーションが降りてきました。

「そうだ、闘ってはいけないんだ。だから相手もむきになるんだ。」

日本は八百万の神の国です。
人間の魂も神道では神です。

私は霊と闘うのを止めて、それらを神として対応しようと思いました。

「我が家にいらっしゃいます、霊的なご存在様のとっても有難い、一霊四魂のいやますますの
ご開運をお祈り申し上げます。(3回唱える)
我が家にいらっしゃいます、霊的なご存在様に、とっても有難い光明真言を唱えまつる。
オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニハンドマ・ジンバラ・ハラバリタ・ヤ・ウン (3回唱える)」

その日から金縛りがなくなり、家中で見かけた黒い浮遊物がいなくなりました。


参考文献 超かんたん神社ヒーリング 山田雅晴著
PR

*CATEGORY [ 金縛り ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<初詣| HOME |運命>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初詣| HOME |運命>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ