忍者ブログ
2024年05月13日21/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年07月01日21/ 時35分の記事
和食
毎日の食事は和食にしましょう。

それを、腹八分で食すれば、健康的に痩せることが出来ます。

甘いデザートは禁止です。(笑)
PR

*CATEGORY [ 民間療法 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月30日20/ 時31分の記事
風水と熱
風水のエネルギーは最初に暖かい場所に来ます。

普通は最初に台所にエネルギーは行くのです。

仏壇や仏像に線香やロウソクに火を灯すと、風水のエネルギーはその場所
に行くのです。

仏壇や仏像は置く場所は非常に重要です。

観葉植物を置くと枯れるような場所には置いてはいけません。




*CATEGORY [ 風水 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月29日20/ 時48分の記事
今日は子猫の写真です

*CATEGORY [ 子猫の写真 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月28日21/ 時18分の記事
テレビの取材
今日は、あるテレビ番組から取材が来ました。

ミツバチのお尻から針を抜くとこや、腕に針を刺すとこをビデオに収めました。

あとは、庭の巣箱からミツバチを蜂針ケースに入れるとこを撮りました。

放送は8月の予定だそうです。

番組名はその内に書き込みます。

私のイケメン顔が放送されるかもしれません。(笑)
*CATEGORY [ 新聞・雑誌の取材 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月27日19/ 時45分の記事
腱鞘炎
私自身の症例です。

数日前から右手の親指が痛くて、腱鞘炎の症状です。

物を持つのもペットボトルのフタを開けるのも辛くなったので、自分で蜂針をしました。

左手でピンセットを使いミツバチの針を右手に刺すのですが、利き手でないのでうまく
刺すことが出来ません。

一昨日、蜂針ケースにピンセットで巣箱からミツバチの足を摘んで、中に入れるのですが、
その時に10匹ほど右手に直にミツバチに刺されました。

今日気が付いたのですが、右手の痛みが無くなっていました。

そういえば、昨日も右手親指の痛みはなかったです。(笑)



*CATEGORY [ 症例 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月24日16/ 時54分の記事
今日は子猫の写真です

*CATEGORY [ 子猫の写真 ] *コメント[ 4 ] 
2012年06月22日20/ 時45分の記事
ハチに擬態した蛾です。鳥に食べられないように、ハチに擬態しているそうです。

*CATEGORY [ ミツバチ ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月21日23/ 時44分の記事
ミツバチは怖くないのだ
フグは膨らんで、相手に毒があるのを示しているのです。

オオスズメバチは、あの黄色と黒の色で、「寄らば切る(刺す)」と
警告しているのです。

ミツバチは・・・見た目に警告などなくて、安全なんです。(笑)

*CATEGORY [ ミツバチ ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月20日15/ 時48分の記事
巣箱を2段にしても増えすぎたミツバチは、外にも溢れています。

*CATEGORY [ ミツバチ ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月19日16/ 時49分の記事
増える大腸ガン
日本人の大腸ガンになる傾向が増加しています。

原因は食生活が欧米化し、肉などの動物性タンパク質や動物性脂肪の摂取で、
腸内にて発ガン物質を作りだすのです。


*CATEGORY [ 腸と脳の関係 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ