忍者ブログ
2024年04月19日17/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年07月13日23/ 時39分の記事
となりのトトロとシンクロニシティー
以前に購入していた本を3日前にトイレで読もうと置いていました。

題名は「虫眼とアニ眼」で、養老孟司氏と宮崎駿氏の対談本です。

今日、トイレで読んでいると、「となりのトトロ」の話です。

なんと、今日は「となりのトトロ」をテレビで放映するのです。

これも何かの縁だと思い見ていました。

このアニメは自然との共存を意味しているのかな?と思って見ていたら、小さな女の子
が病気で入院している母親に会いに行くのに迷子になりました。

お姉ちゃんがトトロにお願いすると、猫バスが来て、道に迷った妹を探してくれたのです。

今日はこのブログで、ノラ猫の病気をミツバチの針で治した記事を書きました。

トイレで読んだ「虫眼とアニ眼」の本とテレビで放映された、「となりのトトロ」とブログの猫の
記事と、すべてはシンクロしたのでしょうか。(笑)

ミツバチも虫だし。(笑)

入院している、小さな女の子の母親は、「蜂針療法」で治るんだと思いました。(笑)



PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] 
<<巣箱を2段にしてもフタにまでビッシリと増えたミツバチ| HOME |ノラ猫に蜂針>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<巣箱を2段にしてもフタにまでビッシリと増えたミツバチ| HOME |ノラ猫に蜂針>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ