忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月10日14/ 時54分の記事
人は快に生きる
人は快に生きる生き物です。

他人をいじめるのが好きな人はいじめるのが快です。
悪口を言う人は悪口を言うのが快です。

他人にお節介が好きな人はお節介が快です。

人が大事に育てた鉢植えの花を盗む人間がいます。
盗んでまで鉢植えの花を育ててその人は嬉しいのか?と、思いますが、その人はお金を使わずに
鉢植えの花を手に入れたのは快なんです。

詐欺師は自分のことを犯罪者の貴族だと思っています。
人を傷つけたり、殺さないでお金を手に入れることを、逆に誇りに思っています。
詐欺師は人を騙してお金を奪うことが快です。

殺人で刑務所に服役したら、最初は人を殺したことを後悔するそうですが、3ヶ月もすると刑務所暮ら
しに慣れてきて、逆に自分が殺した被害者を恨むそうです。

「あの野郎!チョッと刺しただけで簡単に死にやがって!」

悪人は悪いことをするのが快なんです。
今の時代は良心の呵責を信じてはいけない時代になっています。

PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<整形手術後の蜂針| HOME |血液>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<整形手術後の蜂針| HOME |血液>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ