忍者ブログ
2024年04月26日15/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月24日14/ 時32分の記事
初めて幽霊が見えた日
6年前程に私は初めて幽霊というものを見ました。

夜中の2時頃に金縛りがあり、恐る恐る目を開けると、白装束の髪の長い女の人です。
髪の毛はソバージュで顔は見えませんでした。

後々には顔もハッキリ見ることが出来たのですが、まったく知らない人でした。

初めて幽霊を見たこの日は、もう嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです(笑)。

霊的な気配やエネルギー体は、それまでは感じたり見えたりしていたのですが、髪の毛や着ている服
までも見えたのは初めてで、「俺もこれで霊能者の仲間入りができるかな。」なんて思いました(笑)。

PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<守護| HOME |排毒>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<守護| HOME |排毒>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ