忍者ブログ
2024年04月26日23/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月03日13/ 時14分の記事
幽霊と陰陽五行2
幽霊にも五行があります。

幽霊によって、木の五行、火の五行、土の五行、金の五行、水の五行とあります。

塩は水の五行ですから、火の五行の幽霊には有効です。
水は火を剋します。

でも、幽霊が木の五行でしたら、逆に幽霊を元気にさせます(笑)。
水は木を生じます。

しかし、私の考えでは霊的な存在とは戦わないほうが良いと思っています。
霊的な存在が強ければ、それと戦うと病気になったりします。

自分が病気にならなくても、飼っているペットが死ぬ場合もあります。

霊能者や自称風水師に言われるままに、盛塩してはいけません。

PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<砂療法| HOME |幽霊と陰陽五行>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<砂療法| HOME |幽霊と陰陽五行>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ