忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月04日22/ 時46分の記事
心はどこにあるの
心はどこにあるのでしょうか?

頭の中、胸の真ん中・・・。

私は心は身体の外側にあると思っています。

「あなたの人生で一番辛かったことを思い出して下さい。」と、たずねると、ある人は
右側の上の方を見ます。

「では、あなたの人生で一番楽しかったことを思い出して下さい。」と、たずねると今度
は、左側の下の方を見ます。

思い出によって顔を向ける方向が違います。

人は思い出を身体の外側に置いています。

心は身体の外側にあって、脳はこの外側にアクセスしていると思います。
PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<心はどこにあるの 2| HOME |今日は立春>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<心はどこにあるの 2| HOME |今日は立春>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ