忍者ブログ
2024年04月25日12/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月10日12/ 時28分の記事
霊能者の鑑定
去年の2月にある方の紹介で、霊能者に鑑定してもらいました。
この霊能者の方は2ヶ月先まで予約が埋まっているほどです。

私の父はもう長い間入院しています。
喉は穴を開けられ、胃には管がつながって植物状態です。
私は父親の寿命を霊視してもらいました。

私   「私の父親の寿命が知りたいんですが。」

霊能者「お父さんの生年月日を教えて・・・・本当にお父さんの寿命を知りたいんですか?」

私   「はい、お願いします。」

霊能者「今年は危ないですね・・・8月、9月、10月が危ないです。それと2・3・4月も危ないです。

私   (ん・・・ちょっと亡くなる月の数が多いな~・・・)

霊能者「あなたのお父さんは髪の毛は薄いですね。」

私   「え~頭は禿げていますが・・90歳に近いですから・・・・。」
     (高齢なんだから禿げてあたりまえなんだけど・・・)

霊能者「あなたと、あなたのお父さんは顔が似ているでしょ!」

私   「え~・・ま~・・親子ですから似ると思いますが・・・。」
     (この人本当に見えているのかな???)

あと仕事のこととか鑑定してもらい、改善策を教えてもらいました。

トイレを毎日掃除する。
どこそこに塩を盛る。
どこそこの神社にお参りに行く。(日にち指定)
お台場に行って砂を取って来て、玄関の植木に撒く。(日にち指定)

ちなみに、私の父親ですが、まだ生きています(笑)。


PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<変化| HOME |薬を止めると>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<変化| HOME |薬を止めると>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ