忍者ブログ
2024年04月27日09/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月21日13/ 時24分の記事
2012年
今日から、世界終末の映画「2012」が上映されます。

精神世界思想の本でも、2012年には何かが起こると書いています。

新興宗教者や精神世界思想の方は、2012年にはアセンションが起こると言っています。

ある患者さんに、祈りの集会に誘われたことがあります。
参加費用が1万5千円でした。食事は出ません(笑)。

たんなる集金活動です。もちろん参加しません。

祈りの集会に参加した患者さんが言いました。

「祈りが天に通じて、2012年に起こる災いが回避しました。成功しました。」

べつに祈らなくても、2012年には災いやアセンションは起こらないと思います(笑)。

あちこちで、新興宗教者による「祈りの集会」が行われているそうです。

おまけに、世界終末の映画が上映されます。

これからの、「祈りの集会」は資金集めに絶好のビジネスとなるでしょう。


PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<人相学と長寿| HOME |人間は地球の寄生虫>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人相学と長寿| HOME |人間は地球の寄生虫>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ