忍者ブログ
2024年04月26日15/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月14日14/ 時55分の記事
子供の頃
b24dad07jpeg私が生まれる以前から庭にはミツバチがいました。
たまに学校に行く前に顔に刺されて、顔を腫らして登校した日もありました。
先生は「あら!またミツバチに刺されたの!」と、言いながら笑っていました。
私の姉も顔を刺されて、学校で恥ずかしかったと嘆いていました。
子供の頃からミツバチには慣れているので、ミツバチに対して恐怖感が強い人には戸惑います。
蜂針療法は抗がん剤を使うよりも、手術よりも患者さんにやさしい安全な治療だと思いますが・・・・。
PR

*CATEGORY [ ミツバチ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<気持ち良い箇所| HOME |痛い箇所>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気持ち良い箇所| HOME |痛い箇所>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ