忍者ブログ
2024年04月26日20/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年07月23日18/ 時49分の記事
悪魔のシモベ

以前も書きましたが、私の気功を、あるキリスト教プロテスタント系の牧師さんは、
「悪魔の力かもしれないので受けないように」と、言っています。

また、他の牧師さんは、私が「十二支、八卦、十干」などを使い、病気の改善
をすることを、「悪魔が教えている」と言います。

私は、一度も、悪魔から力をもらったり、教えてもらったことはありません。(笑)

私が、イスラム教徒でしたら喧嘩になっています。(笑)

もしも、私が悪魔のシモベでしたら、気功などは、こんなもんじゃないと思います。

悪魔の気功で、死んだ人も生き返るかもしれませんよね。(笑)

そして、治療院も予約が取れないぐらい繁盛すると思います。(笑)

 

PR

*CATEGORY [ 不思議な改善策 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<風水で北西は| HOME |夏場のミツバチ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水で北西は| HOME |夏場のミツバチ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ