忍者ブログ
2024年04月20日08/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月12日19/ 時01分の記事
洗脳
今はインターネットで手軽に情報を得ることが出来るようになりました。
自分の症状をネットで調べて、自分で診断する人が最近は多くなっています。
ある方はお腹に3箇所ほど、赤いにきびのようなものを自分でヘルペスと診断して私のもとに来ました。
見た目がヘルペスではないので皮膚科に行ったかと聞くと、皮膚科ではヘルペスではないと診断されたそうです。
でも、頑として自分はヘルペスに感染したと言います。
身体にいくつかの症状が出て、ネットで検索して自分で診断してノイローゼ気味になる方が増えています。
自分自身で洗脳しているんですね。
心と身体は一つです。自分で自分を悪いほうに洗脳してはいけません。
男だったら彼女や好きな子に、女だったら彼氏や気になる男をうまく洗脳しましょう。(笑)
PR

*CATEGORY [ 心と身体 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ドクターズルール| HOME |ミツバチの激減>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドクターズルール| HOME |ミツバチの激減>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ