忍者ブログ
2024年04月25日23/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月01日19/ 時45分の記事
右翼
だいぶ前の話ですがある日、右翼関係者の方が来ました。

頭痛が治らずMRI検査でも原因がわからなくてかなり辛そうです。

ミツバチの針を頭、首、肩に施術しました。

この1回で頭痛がスッキリ治りました。

右翼の方はあまりの感激に、

「先生、もし医者や誰かが先生のことを弾圧してきたら、私に相談して下さい。
街宣車を出して懲らしめてやりますよ。」

この方の紹介で有名な右翼の幹部にもお会いしましたが、これからも街宣車
をお願いしないような人生にしたいです(笑)。

ちなみに私は右翼思想ではありません。念のため!
PR

*CATEGORY [ 思い出 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<女子プロゴルフ| HOME |仏像泥棒>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<女子プロゴルフ| HOME |仏像泥棒>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ