忍者ブログ
2024年04月20日17/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年08月19日22/ 時57分の記事
事業が順調になると

70歳後半の社長さんが患者さんです。

2年前から私の蜂針療法を受けています。

事業が順調な時期と、悪い時期では身体の痛みが違います。

リーマンショック後の大不景気になってからは、身体の痛みがひどくなり、かなり辛そうです・・・。

でも今年から会社の景気が良くなってきて、身体の痛みがやわらいでいます。

心と身体は一緒です。切り離して診てはいけません。

この社長さんとは相性が良くて去年の暮れに,「来年は会社の業績はどうなるか」と聞かれた時に、
「来年の4月から良くなって7月はさらに良くなりますよ」と答えたました。

はずしたら何て言い訳しようかと思っていましたが、私の予測は当たりました(笑)。

4月には注文が増えて、7月には手形の決算が落ちて会社の収益が大幅に増えたそうです。

 

PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<うつ病と風水| HOME |ビックマック>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うつ病と風水| HOME |ビックマック>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ