忍者ブログ
2024年03月19日14/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年09月24日22/ 時00分の記事
交番から電話が来た
管轄の交番から電話が来ました。

おまわりさんは非常に、非常に言い難そうに言いました。

「00さんの玄関前の歩道に置いている植木鉢のことなんですが・・・今日、ある女性が
交番に来て、じゃまだからどかすようにと・・・えらい剣幕で言ってきたのですが・・・・・・
少しだけでも移動させて、警察からの指示に従ったよう、見せかけでも良いですから、
植木鉢を移動させてくれませんか。」

この女性が、もしも私の家の庭に「ミツバチ」がいることを知ったら、どうするのでしょうか?

PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ハブ茶| HOME |日本アピセラピー協会 研修会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハブ茶| HOME |日本アピセラピー協会 研修会>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ