忍者ブログ
2024年04月25日14/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月05日20/ 時04分の記事
断食道場とうつ病
うつ病の患者さんが、知り合いに勧められて有名な断食道場にいきました。

そこの先生に、

「僕は君のような人を探していたんだ。この道場で働いてみないか。」と言われて、うつ病
の患者さんは、もう嬉しくてなんとかここで頑張って社会復帰しようと思いました。

次の週ににも3泊4日の予約を入れて断食道場に行きました。

道場の先生に、「この前のお話なんですが、ここで働かせてくれませんか。」と言うと、

「え?ここに新しく従業員を雇う予定はないよ。うつ病は毎朝ジョギングすれば治るよ。」

と言われたそうです。

母親も2回とも一緒に同行していて、母親が言うには、

「結局、再度断食道場に来させるための嘘だったのよ。」と言いました。

期待を裏切られたうつ病の患者さんは、うつ病がさらに悪化して私のところに来ました。

PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<蓄膿症| HOME |今テレビで>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<蓄膿症| HOME |今テレビで>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ