忍者ブログ
2024年04月20日20/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月13日15/ 時15分の記事
最近の食生活
先週と先々週は私の食生活はでたらめでした。

もう欲望のままに食べていました(笑)。

近くのスーパーに夜遅く行って半額になった弁当やお惣菜を買い、最近買ったオーブン
トースターで食パンにハムとチーズを乗せて、簡単ピザだと独り言を言いながら色んな
物を食べていました。

でも全部安物ですけど(笑)。

すると七日の日曜日には胃が痛くなり、寝ている時も痛くて辛い思いをしました。

普段は質素に生きているので、2週間の悪い食生活で簡単に病気になってしまいました(笑)。

それからは節制をし、食事の量も減らして今は胃の痛みはありません。

ガンを患っている方が食事療法を行っていて、指導されていた食べてはいけない肉を一度
だけ食してガンが大きくなった例があるのも頷けます。






PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<風水と湿気| HOME |こう寒いと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水と湿気| HOME |こう寒いと>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ