忍者ブログ
2024年04月20日02/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月05日19/ 時59分の記事
由美かおる
由美かおるさんはテレビ番組の水戸黄門を卒業するそうです。

私は水戸黄門を見てはいませんが・・・(笑)。

由美かおるさんは今年60歳ですが、顔も体型も若々しいですね。

本人はかなり努力をしているそうです。

女性でさほど努力をせずに、いつまでも若々しい女性がいます。

こういう女性はエネルギーが強く、結婚すると旦那さんは弱っていくそうです。

じつは、いつまでも若々しい女性には龍神様がついているそうですよ。

龍神様がついていたら、そりゃエネルギーは強力ですよね(笑)。
PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ED (勃起不全)| HOME |青汁と農薬>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ED (勃起不全)| HOME |青汁と農薬>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ