忍者ブログ
2024年04月26日19/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年06月15日20/ 時46分の記事
芸能人がインタビュー

10年ほど前に、ある広告会社から取材の電話がきました。

小柳ルミコさんが、私にインタビューする企画です。

掲載する雑誌は、銀行などに置いている雑誌だそうです。

雑誌名は忘れましたが・・・

「小柳ルミコさんがインタビューするぐらいだから、取材でもこっちがお金を払うんじゃないですか」

「ええ、200万円です」 (正確な金額は忘れましたが、200万円以上でした)

即効で断りました。

つい最近も、同じような電話がきました。

「お金を払ってまで、広告は出さないですよ」

「え~!芸能人ですよ!芸能人がインタビューするんですよ!」

「あのね~!ここには芸能人の患者さんが、多数来られるんですよ!」


と・・・言ってやりました(笑)。

 

PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<風水と亀| HOME |テレビ局からの問い合わせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水と亀| HOME |テレビ局からの問い合わせ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ