忍者ブログ
2024年04月24日23/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月12日13/ 時24分の記事
蜂針療法を開業して

初めまして、気功蜂針療法の新垣です。
私は養蜂家の息子として、子供の頃からミツバチに親しんでいましたが、10年ほど前に蜂針療法を開業し、世間の方々がこんなにもミツバチに対して恐怖感を持っているのには驚きました。
おかげで、ミツバチの針で病気を治すのが信じられない人には、ペテン師とも言われてしまいました。(笑)
昨日、ある患者さんの紹介で股関節から膝まで痛みがある人が来たのですが、ケースに入った生きたミツバチを見たとたん、「今、整骨院に通っていて良くなってきているのに、蜂の針をさす必要があるんですか?」と、言い蜂針療法を受けずに帰ってしまいました。トホホ・・・・
まだまだ世間様の理解はあまりありませんが、難病が奇跡的に治癒する症例があるのも事実!
くじけずに頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。

PR

*CATEGORY [ 気功蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<気功と蜂針療法| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気功と蜂針療法| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ