忍者ブログ
2024年04月24日08/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年06月08日22/ 時21分の記事
ミツバチが生き返る

4年前でしょうか、気功の練習に、死んだミツバチを生き返らそうと思いました。

庭で、死んでいるミツバチを持ってきて、手の平に置いて気を送ります。

この時は、もしかしたら、ミツバチは生き返るのではないか・・という思いがありました。

冬場だったので、寒さで仮死状態ではないことを確認して行いました。

5時間手の平に乗せていると、ミツバチが少し動きはじめて、やがて生き返りました。

1回だけでは私の気功で、「ミツバチが生き返る」、のは実証できないのですが、再度
5時間かけて行うのは大変なので、あれからは、「気功でミツバチが生き返る」は行っ
ていません。

5時間は大変です・・・・(笑)
PR

*CATEGORY [ 気功 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<健康川柳 4| HOME |運命と時間と空間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<健康川柳 4| HOME |運命と時間と空間>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ