忍者ブログ
2024年04月20日19/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月15日11/ 時07分の記事
信じてくれない
10年前に患者さんに0リングテストをすると笑われました。
3年前にも0リングテストをすると、また笑われました。

4年前に「牛乳は飲まないほうが良い。」と、言うと患者さんはあきれていました。

脳卒中で方麻痺の方やリュウマチを患っている患者さんに、
「肉食や薬は血液を汚すから止めたほうが良い。」と、言うと怒り出す人もいます。

信じてくれない人が多いです。

私はこの仕事は向いているのでしょうか?

宝くじが大当たりしたら、この仕事は止めたいと時々思います(笑)。
でも宝くじは買いません。当たらないから(笑)。
PR

*CATEGORY [ 独り言 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<婦人病| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<婦人病| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ