忍者ブログ
2024年04月25日03/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月07日23/ 時07分の記事
小さな神社で 
ある日、浅草の路地裏の小さな神社の前を車で通りました。

当時は東京の神社参拝が好きでしたので、車を駐車して参拝しました。

好きというよりも、参拝したら何か良い事があると思っていたのです。(笑)

私の他には誰もいません。

ここの神社の神様のご開運をお祈りすると、目の前にエネルギー体が現れました。

参拝し4、5段の階段を降りるとそのエネルギー体が大きくなり、境内で私を包みます。

季節は冬ですが、そのエネルギー体に包まれると暖かいです。

いつまでもそこに居るわけにはいかないので、神社を後にしたのですが、そのエネルギー体
は消えることはなく私を見送ってくれた・・・ような気がしました。

PR

*CATEGORY [ 産土神社 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<霊能者江原さんの予測 1| HOME |産土神社 5>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<霊能者江原さんの予測 1| HOME |産土神社 5>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ