忍者ブログ
2024年04月17日08/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月12日22/ 時46分の記事
神社の石 2
持ち帰った小石を机の近くに置きました。

一週間を過ぎると、やたら頭の中で「帰りたい、帰りたい・・・」という言葉が湧き上がります・・・。

別に故郷に帰りたいとは思っていないのに・・・と、思うと神社から持ち帰った小石に目がいきます。

もしかしたら神社の小石は帰りたがっているのかもしれません。

数日後にその小石を神社に返しにいきました。

夕方5時過ぎでしたので、神社の門は閉まっているので柵の間から手を伸ばして小石を返しました。

早めに返したのが良かったのか・・・特別に何も起こりませんでした。(笑)



PR

*CATEGORY [ 産土神社 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<スズメ蜂の退治 3| HOME |神社の石 1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スズメ蜂の退治 3| HOME |神社の石 1>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ