忍者ブログ
2024年05月04日20/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月22日23/ 時41分の記事
二日酔い

同じ新宿区に住んでいる知り合いの女性から夕方電話が来ました。

昨晩、飲みすぎて二日酔いで、夕方になっても強烈な頭痛と吐き気で
ミツバチの針で助けてくれと言う電話です。

頭と胃を中心にミツバチの針を刺すと二日酔いが一変に治りました。

元気になった彼女は、

「お~!二日酔いが治った~!今日も飲むぞ~!」

なんて言っています・・・(汗)。

一緒にいた彼氏が私に何か言いたげでしたので、帰り際に、

「ミツバチのためにも今日はおとなしくしてね。」と言っておきました。

結局飲みには行かなかったそうです。









 

 

PR

*CATEGORY [ 症例 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<真夏のミツバチ| HOME |腱鞘炎の手術後>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真夏のミツバチ| HOME |腱鞘炎の手術後>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ