忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月27日19/ 時15分の記事
子宮筋腫 3
6回の蜂針療法を受けて、患者さんは同じ病院、同じお医者さんの診察を受けました。

子宮筋腫の診察は内視鏡によって行われました。

医者   「・・・・この前は筋腫がたくさんあって内視鏡が入らなかったけど・・・・今日は
       筋腫はちょっと見えなかったけど・・・、それでは手術の日を決めましょうか。」

患者さん 「え!筋腫が見当たらないのに手術をするんですか!」

医者   「筋腫が無くなることはないので、必ず筋腫はありますよ。」

患者さん 「じつは・・・6回ほどミツバチの針で治療する(蜂針療法)を受けたので、それで
       筋腫が無くなったのではないですか・・・。」

お医者さんの顔がみるみる鬼のような形相になり激怒しました・・・・。


続く・・・




       
PR

*CATEGORY [ 症例 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<取材の依頼| HOME |子宮筋腫 2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<取材の依頼| HOME |子宮筋腫 2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ