忍者ブログ
2024年05月07日09/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月17日18/ 時51分の記事
末期がん患者とその家族 5
二日後に病室にKさんの奥さんが入ってきました。

相変わらず無愛想です。

私は、一昨日、蜂針療法研究会会長からの電話の経緯を問いました。

「Kさんの治療を止めさせろと言うのは、どういう意味ですか!」

Kさんの奥さんは、あさっての方を向いて、

「知りません!そんなこと言った覚えはありません!」

人をバカにした口調で言います。

するとKさんが、

「知らないとは何だ!知らないはずはないだろう!」

と、怒鳴ったあとに、涙を流して泣きます。

「先生、こいつらな・・・、先生・・・、こいつらな・・・僕のこと死んでほしいと思っているんじゃ・・・」

私はkさんに、

「たとえ、治療代がもらえなくても、明日からも毎日来ますから。」

kさんは、泣きながら、「頼むよ」と言い握手して私は病室を出ました。

その日の夕方に、Kさんの娘さんから電話が来ました・・・・。

続く・・・・

PR

*CATEGORY [ 胃がんの末期患者とその家族 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<腰の大きな腫れ物| HOME |風水と水槽>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腰の大きな腫れ物| HOME |風水と水槽>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ