忍者ブログ
2024年05月02日23/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月23日13/ 時10分の記事
胃がんの末期患者とその家族 7
Kさんの奥さんからお金が大変だから、毎日病院に来るのを週3回にしてほしいと言われた時に、
Kさんに、K家や会社はお金が大変なんですかと聞きました。するとKさんは、

「そんなことないよ。僕はこの前まで会社の経理を手伝っていたし、会社がいくらお金があるかも
知っているしな。娘のS子の給料も知っているしな。正月には取引先の銀行の頭取から直接年賀状
が来るんだよ。お金が大変なんてあるわけないよ。」

Kさんの奥さんと娘さんは、最初に交通費を払う約束でしたが、払ってもらったのは1日分だけです。
遠隔気功も頼まれて行いましたが、それは1円も支払ってもらえませんでした。

契約書がないのでそれまでですが、Kさんは無念だったと思います・・・・。

その年の6月に贈り物が宅急便で来ました。
ビールの詰め合わせです。
送り先を見るとKさんの娘さんの名前でした。

もちろん受け取りを拒否しました。

ビールの詰め合わせで、今までの事をチャラにしようなんて舐められたもんです(笑)。

PR

*CATEGORY [ 胃がんの末期患者とその家族 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<資本主義経済| HOME |初詣>>
COMMENT
いや~。
お金持ちってセコイんですかね?
ビールの詰め合わせでチャラ。
なんて考えるとは・・・。w
【2011/05/2318:46】||はちみつ君#56b8a89f7d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<資本主義経済| HOME |初詣>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ