忍者ブログ
2024年04月27日09/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年07月09日22/ 時01分の記事
薬を飲まないことには病気はよくならないのか?
微熱がある、ちょっと鼻水や咳が出る、少しどこかが痛むなどの症状があれば、
すぐに薬を飲もうとする人がいます。

病気の症状は早く治そうとする身体の反応、警戒サインですから、それを無闇
に抑えるのは「自然治癒」を邪魔することになり、治るのが遅くなると考えた方
がいいのです。



「大往生したけりゃ医療とかかわるな」 中村仁一著 医師
PR

*CATEGORY [ 良書より抜粋 ] *コメント[ 0 ] 
<<病名がつかないと不安| HOME |今日、久しぶりに巣箱のフタを開けると、フタの内側には多くの巣蜜が出来ていました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<病名がつかないと不安| HOME |今日、久しぶりに巣箱のフタを開けると、フタの内側には多くの巣蜜が出来ていました。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ