忍者ブログ
2024年04月20日11/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月10日20/ 時49分の記事
出演依頼
昨日、某テレビ局から電話がきました。
正月のバラエティー番組で「蜂針療法」を扱いたいとのこと。
私がスタジオに行くのか、芸人さんが私のとこに来るのかわかりませんが、つまり「蜂針療法」を可笑しなネタにする企画です。
私は何度か週刊誌やスポーツ新聞、エロチックな雑誌にも取材で取り上げられましたが、すべて真面目で本気の内容でした。
テレビ局からのバラエティーの出演依頼は今まで何度もありましたが、全部がくだらない企画でした。
テレビ局の人間は「蜂針療法」をいまだに芸人と一緒の色物としか見ていません。
電話で依頼を断ったあと無性に腹が立ってきました。
「蜂針療法」はミツバチの命と引き換えに、難病と戦う療法です。
「蜂針療法」をお笑いのネタにする番組に出たならミツバチに申し訳がありませんし、必ずしっぺ返しがあると思っています。
PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ミツバチの高騰| HOME |脱毛症>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミツバチの高騰| HOME |脱毛症>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ