忍者ブログ
2024年04月17日07/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月03日22/ 時27分の記事
有名人と蜂針療法
これからフィギアスケートの季節です。

浅田真央選手のライバル、韓国のキム・ヨナ選手は長い間、腰痛で苦しんでいました。
でも、その腰痛を韓国の蜂針療法で治したそうです。
ある日本のテレビ番組で、キム・ヨナ選手が蜂針療法で腰痛を治したことを話したそうです。
その病院の院長とキム・ヨナ選手が、一緒に写真で写っているホームページがあります。

私の治療院にも、びっくりするような有名人の方が、たまに来ますが、蜂針療法で治ったことは
、テレビやブログでも話してくれません(笑)。

木造の古い一軒家で、看板も掲げずに施術している治療院ではプライド上、誰にも言えないか
もしれませんね(笑)。
治療する部屋も4畳半の狭い部屋です(汗)。

この狭い部屋に入り、怒り出した大企業のお偉いさんもいました(笑)。

もちろん、有名人の方の名前は守秘義務があるので誰が来たかは言えません。

PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<冬場の珈琲| HOME |木枯らし>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬場の珈琲| HOME |木枯らし>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ