忍者ブログ
2024年04月19日09/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年07月07日21/ 時40分の記事
蜂針療法は、続けると効かなくなるのか
蜂針療法を続けている患者さんに、一番多い質問が、

「蜂針を続けていると、身体がなれてきて効かなくなりませんか?」

私は、自分の身体の不調には、ミツバチの針で対処して、歯医者以外は
病院に行ったことはありません。

最近は、ヒザが痛くて階段の上り下りが辛くなったので、ヒザにミツバチの
針を刺したら、翌日には痛みが無くなりました。

子供の頃から、ミツバチの針に刺されている私ですが、今でも蜂針は良く
効きます。

蜂針療法で病気や痛みが柔らいでいるのでしたら、新たにサプリメントを
摂取したり、他の民間療法は控えたほうが良いと思います。

でも、それは患者さん自身の自由ですが・・・。
PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 5 ] *トラックバック [ ]
<<額のしわ| HOME |肝臓の病気にウコンは摂取してはいけない>>
COMMENT
初めまして、蜂針治療を施術して頂き今までの体調不良が嘘のように調子がよく感謝しています、先生が言うには近所にいる日本蜜蜂でもおなじだよと聞き最近毎日5匹位妻とやってるのですが、日本も西洋も効き目はおなじですか?肩こりが酷いので毎日打ってますが大丈夫ですか?
突然この様なメールで申し訳御座いません。
【2011/07/1111:39】||鈴木康弘#576e89f6c7[ EDIT ]
はじめまして。

日本ミツバチと西洋ミツバチは針の成分が違います。

日本ミツバチよりも西洋ミツバチの方が、治療には有効です。

日本ミツバチでは、効果はさほど感じられないという、アピセラピー協会からの報告がありました。

ミツバチの針の数や刺し方によっては、毎日は出来ない場合もあります。

【2011/07/1112:04】||ミツバチ#5497cf64e7[ EDIT ]
参考になりました、有り難う御座いました、是非一度お伺いしたいです。
【2011/07/1209:13】||鈴木康弘#576e89f6c7[ EDIT ]
近日治療に行きますので宜しくお願いします、大変恐縮な話をさせて頂きますが
一か所3千円とありましたが大体何匹でいくらですか?気功もお願いしたいと思います。
【2011/07/1209:31】||鈴木康弘#576e89f6c7[ EDIT ]
1箇所でしたら、5匹~10匹もあれば十分だと思います。

例えば、肩こりで3千円、腰痛も治療すると、プラス千円で合計4千円となります。

気功も使いながら行います。
【2011/07/1209:55】||ミツバチ#5497cf64e7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<額のしわ| HOME |肝臓の病気にウコンは摂取してはいけない>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ