忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月19日23/ 時12分の記事
試す
私は蜂針療法師になる前に、自分の身体に目玉以外は全身ミツバチの針を刺しました。
自分自身に針を刺せなければ、他人に針は刺せないからです。
足の裏の土踏まずに直刺(ミツバチのお尻を当てて直接刺すこと)し、痛くて動けなくなった事もあります。
手首の動脈に毎日毎日ミツバチの針を刺して、自分がどうなるかも試した事もあります。
毎日、身体のあちこちや血管に針を刺していたら、そのうち顔がまん丸になってしまいました。
やっぱり刺しすぎはいけません!(笑)
大事なあそこも直刺ししました。5日ほど大きくはれて形が変形し、その時はこのまま使い物にならなかったらどうしようかと心配でした。(笑)
もちろん、もとの状態に戻りました。形も機能も!
PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<梅雨の時期| HOME |肩こり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<梅雨の時期| HOME |肩こり>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ