忍者ブログ
2024年03月29日00/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月22日20/ 時18分の記事
1回で治る?
たま~に難病なのに、「1回の治療で治せますか?」と言う方がいます。

患者さん「今度そちらで治療を受けたいのですが、いつ予約が取れますか?」
  私  「そちらの都合の良い日はいつですか?・・・・じゃ今月の00日の00時でいいですか。」
患者さん「それで私は乳ガンなんですが1回の治療でガンは小さくなりますか?」
  私  「初回から多くの蜂針は行えないので、1回目でガンが小さくなることはないです。
      徐々に蜂針を身体に慣らしていくのが先ですね。」
患者さん「1回でガンは小さくならないんですか!じゃ予約はキャンセルします。」
  私  「・・・・・・・・・・・」

ある日リュウマチで肘が曲がったままで、手首と指の関節が痛い患者さんが来ました。
蜂針を痛い関節に施しました。

患者さん「すごく痛みがやわらぎました。」
  私  「良かったですね。これから今日のように毎回痛い箇所に蜂針をしていきます。」
患者さん「え!これで治ったんじゃないんですか!」
  私  「いえ、1回では治りませんよ。この繰り返しですよ。」
患者さん「え~!1回で治らないんだ・・・・・」
  私  「・・・・・・・・・・・」

患者さんは1回で治らないのをビックリして、私はこの人本当に1回で治ると思っているのかと、お互いビックリしていました。
この人はそれっきりでした・・・・。
      
   
PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<玄米・菜食| HOME |蜂針療法師になるには>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<玄米・菜食| HOME |蜂針療法師になるには>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ