忍者ブログ
2024年04月23日17/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年08月06日23/ 時42分の記事
彼氏が欲しい女性は
彼氏が欲しい女性は、家の北西が男運です。

そこにエネルギーの強い石を置くと良いそうです。

山の中にある90センチ級の大きな石を置くと90日以内に彼氏ができるそうです。

その石を0日の0刻に置きます。(0はここでは秘密です)。

この話を彼氏のいない女性に話すと全員に無理だと言われました(笑)。

男でも一人では90センチの大きな石を持って来れません(笑)。

90センチの大きな石は無理ですが、この理屈から言うと、手頃な石を9個置くと良いかと思います。

PR

*CATEGORY [ 風水 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<怪談| HOME |セミとヘビ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怪談| HOME |セミとヘビ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ