忍者ブログ
2024年04月20日19/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月15日22/ 時14分の記事
膝痛とサボテン
私の症例です。

私はたま~にですが、膝がいたくなります。

でも自分でミツバチの針を刺して1回1匹のミツバチで治していました。

ところが最近膝が痛くなって、ミツバチの針を刺しても治りません。

何度も刺してもまったく効かないんです。

膝痛は日を追うごとに悪化してきて、階段を上がるのが辛くなってきました。

ある日、サボテンを家の中に置いておくと病気になるという風水の情報として知りました。

家には以前から3個のサボテンがあり、最近3個のサボテンをさらに買ったのです。

そのサボテンを1メートルほど移動すると、2日後には膝痛が半減して次第に痛みが引い
て今ではほとんど痛くありません。

私の膝痛はサボテンが原因だったのでしょうか・・・・。

PR

*CATEGORY [ 風水 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<風水 西南| HOME |睾丸炎>>
COMMENT
こんにちは
サボテンは大好きで何度も購入して花が咲くのを楽しみにするのですが・・・我が家はなぜか育ちません、早々に枯れるのです。・・・が関節が少々痛いです(笑)
【2010/07/1612:27】||ハレミ#56af2b75c4[ EDIT ]
サボテンの花はきれいなので買いました。
トゲトゲの植物からなぜこんな可愛い花が咲くのかが不思議だったので。

まだ家にはこのサボテンは置いています。
トゲトゲですからどこに置いていいか迷っています。

サボテンを東北に置くと皮膚病になるらしいです。

ハレミさん気をつけて下さい。
【2010/07/1614:53】||ミツバチ#5484de4ea7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水 西南| HOME |睾丸炎>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ