忍者ブログ
2024年04月26日11/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月25日15/ 時03分の記事
旧約聖書
旧約聖書では、始めに神が7日間の天地創造を行います。

それから、神様は人間を作り、次第に人間は増えていきます。

でも、この神様が非常に短気なんですね。

神様以外のものに手を合わせたりすると、疫病を流行らせて人間を殺してしまいます(汗)。

この大宇宙を創造したわりには、気が短くて情けはありません(汗)。

もしも、この大宇宙を創造した神様がいるならば、人間のことをとやかく干渉しないと思います。

もしも、私がアリを創造したのであれば、アリが珍しい形の小石を拝んでいても、私は怒りません(笑)。

もう、笑ってしまうでしょう。

PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<精子欠乏症| HOME |クリスマス>>
COMMENT
いつもこっそり楽しくブログを拝読しております。しばらく更新がないな~と思っておりましたら・・・お父様のご冥福を心から申し上げます。お父様は待っていたのです。
【2010/01/0812:19】||ハレミ#553a5d3a65[ EDIT ]
このブログを見ている方はあまりいないのですが、このブログを楽しんでいる方がいると嬉しいです。

【2010/01/0814:01】||ミツバチ#53df15aa1b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<精子欠乏症| HOME |クリスマス>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ