忍者ブログ
2024年04月16日20/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月08日22/ 時08分の記事
死んでも生きている
父親が亡くなったあと通夜の席でも、告別式の会場でも父親が居る気配があります。

でも、火葬場では父親の気配は感じませんでした。

自分の身体が燃やされるのは見たくなかったかもしれません(笑)。
燃やされたあとの自分の骨も見たくなかったと思います(笑)。

人は死んでもしばらくは近くにいるようです。
霊体でうろうろしています(笑)。

父親は10年ほど闘病生活でしたから、今は動き回れて嬉しいかもしれません(笑)。

でも、ずっとうろうろしてはいけません。
浮遊霊になってしまいます(笑)。

父親は今月には霊界に行くでしょう。
四十九日の前にあの世に行くと思います。
理由はここでは書きません。

PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<胃がんの末期患者とその家族 1| HOME |父親は待っていた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<胃がんの末期患者とその家族 1| HOME |父親は待っていた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ