忍者ブログ
2024年04月30日03/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月07日19/ 時28分の記事
父親は待っていた
昨日は父親の告別式でした。

8月頃から容態が悪くなり、正月前には危篤の状態になりました。

担当のお医者さんからは、今日、明日の命と言われ私の兄が交代で病院に寝泊りしました。

私は事情があって年が明けての3日に帰ると伝え、1月3日と7日に飛行機の予約を取りました。

死に目に会えないだろうから、告別式に間に合うように飛行機を予約しました。

1月3日に病院に行くと父親は何とか持ちこたえていました。

私のことを待っててくれたのかと思ったぐらいです。

そして、その日の夜の9時半に息を引き取りました。

私の兄弟も病院の看護婦さんも、父親がこんな状態にあっても、しばらく生きていたのは、私のことを
待っていたんだと思っています。
PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<死んでも生きている| HOME |初詣>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<死んでも生きている| HOME |初詣>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ