忍者ブログ
2024年05月03日18/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月22日21/ 時42分の記事
盛り塩
今、BS2で日本の「会談夜話」を放映しています。
日本のホラー映画は怖いですよね~(笑)。

日本は御払いに塩を撒いたり、盛り塩をしたりします。

でも、それは良くありません。
もちろん、塩が霊的な存在に有効な時もありますが、逆に悪影響を与える事になる場合もあります。

私は患者さんの病気に霊的な原因がある場合には、形代を使ったりします。
その形代は2週間後には塩をふって燃やすのですが、その塩はフライパンで炒めます。
塩は水です。火と水でカミ(神)です。

炒った塩なら祓い清めにすべて有効というわけではありません。念の為!

家のあちこちに、「盛り塩をして開運する」と言っている風水師や霊能者がいますがそれは危険です。
PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<スポーツ選手の怪我| HOME |こんにゃく湿布>>
COMMENT
そうなんですか!?
今適当に盛っているお塩の皿は撤去したいと思います。

治療の経過は順調なように思えます♪
先週は4回目で6匹の蜂さんを使ったので、さすがにその後すぐに38度を越える熱が出ましたし、私の場合は猛烈なかゆみがいつもでますが、好転反応だと思っています。


それに合わせて蜂花粉のサプリも始めてみました!ずっと気になってたので。
【2009/08/2514:03】||フミ#8420a464ea[ EDIT ]
塩は水の五行です。
人の運命や風水は陰陽五行で表されます。
その家の健康運が火の五行だと、塩(水)を盛ると水(塩)は火を剋すことになります。

健康運が水や木の五行だと盛り塩は良い場合もあります。

痒みは身体から蜂針液を出そうとするアレルギー反応です。
身体にとって蜂針液は異物ですから、身体は体外へ出そうとします。

でも、そのうちに痒くなくなります。
身体が蜂針液を受け入れてくれるんです。
【2009/08/2518:29】||ミツバチ#5484de06ef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スポーツ選手の怪我| HOME |こんにゃく湿布>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ