忍者ブログ
2024年04月20日03/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月31日18/ 時07分の記事
銀座のミツバチ
銀座でミツバチが飼われ、ハチミツが採れるのをテレビで放映していました。

東京の、しかも銀座でハチミツが採れるのは、良いニュースですよね。

私が池袋でミツバチを飼っている時は、隣りの、ある政党の選挙事務所の人が「ミツバチに刺された!」
と、刺されてもいないのに苦情をビルの管理人に言ってきました。

そこからミツバチを他所に移すまで、かなりのミツバチを誰かに殺されました。
見てはいないのですが、たぶん殺虫剤を飛んでるミツバチに噴射したと思います。
隣りの選挙事務所の人の仕業とは、もちろん思っていません。
巣箱の前には毎日毎日、ミツバチの死骸でした。

銀座のミツバチが人を刺したことは聞いたことはありません。

巣箱の周りを歩いても、巣箱の上に座っても、刺されることはありません。



PR

*CATEGORY [ ミツバチ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ドクターズルール| HOME |飽きる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドクターズルール| HOME |飽きる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ