忍者ブログ
2024年03月29日01/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月30日13/ 時17分の記事
飽きる
玄米菜食を実行していると、飽きる時があります。
肉が食べたい・・・ 甘い物が食べたい・・・

肉が好きな人でも、朝、昼、晩と三食毎日食べる人はいません。

人間は飽きる生き物です。

熱々の恋人同士でも、付き合いが長くなると飽きてきます(笑)。
結婚すると相手に飽きるのが、恋人同士の時よりも早くきます(笑)。

毎日同じ食事をしていると飽きてきますよね。

でも、コアラはユーカリの葉を毎日食べています。
パンダはサトウキビ、ライオンは肉ばかり食べています。
ミツバチは花蜜、女王蜂はローヤルゼリーを毎日同じ食事です。

毎日同じ食事がご馳走だと思っているかもしれません。

PR

*CATEGORY [ 独り言 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<銀座のミツバチ| HOME |蜂針療法の開業>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀座のミツバチ| HOME |蜂針療法の開業>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ