忍者ブログ
2024年04月29日10/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月28日17/ 時49分の記事
不思議な改善策とスピリチュアル
不思議な改善策がパズルのように決まると奇跡が起こります。

病気がいきなり改善に向かったり、会社で嫌がらせをする同僚が首になったり、
不思議なことが起こります。

私は以前はスピリチュアル思想が好きで信じていましたが、空間にある物を置く
ことで症状や事情がいきなり変化するのを知って、今ではスピリチュアル思想は
信じていません。

それにスピリチュアル思想や宗教は、今の自分の人生には役に立たないと思っ
ています。

スピリチュアル思想や宗教よりも、宇宙のある一定の法則を知ってそれを利用
するほうが、人生にとって有意義です。

宇宙の法則のもとに神仏は存在していると私は思っています。

PR

*CATEGORY [ 不思議な改善策 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<1年ぶりに来たガンの患者さん| HOME |怖い夢>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1年ぶりに来たガンの患者さん| HOME |怖い夢>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ